レリックが日本最大級の自転車ヒルクライムレース「Mt.富士ヒルクライム」に協賛

目次

イノセントデザインワークスが製造販売する「スタイリングと機能性との両立」をコンセプトにしたスポーツウェアブランド「reric(レリック)」では、日本最大級の自転車ヒルクライムイベント「Mt.富士ヒルクライム」に協賛する。

今年で4回目の協賛をすることになり、参加賞や公式アイテムなどを順次発表をしていく。

Mt.富士ヒルクライム公式ジャージを発表

一般エントリーの3月1日に先駆け、公式ジャージのデザインを発表した。今年はオリンピックイヤーということもあり、和のデザインをイメージしたものになっている。パターンについても、20SSシーズンの新作から切り替わるパターンを元に作成をしているので、新しいレリックの着心地を体感することができる。

 

レリック

 

Mt.富士ヒルクライム公式ジャージ
カラー:ブルー
サイズ:XS、S、M、L、XL、XXL
販売価格:1万3000円(税抜)

今年は2020年オリンピックイヤーということもあり、日本が注目される年。 その日本を代表する場所「富士山」を1万人のライダーが駆け上る、富士ヒルクライムの公式アイテムは、日本の伝統的な文様をベースにデザインした。

日本の伝統的な麻の葉の文様をベースに、富士山と富士山にかかる雲を切り開く道をイメージしたデザインになっている。

出走権が当たる富士ヒルキャンペーンを実施

レリック

 

今年は富士ヒルキャンペーン1として、公式ジャージを2020年2月13日(木)から2月24日(月)までに予約購入した人を対象に、出走権を7人にプレゼント!

富士ヒルキャンペーン2として、公式twitterフォロー&リツイートキャンペーンを開催。レリック公式ツイッターをフォローして対象ツイートを「#富士ヒルでたい」とリツイートした人の中から抽選で3人に出走権をプレゼント!

キャンペーン詳細はこちら