ニュース

エクスプローバ X5-Evo「ハートレートモニタープレゼントキャンペーン」

新製品
日本コンピュータ・ダイナミクスは、「ハートレートモニター」が2018年6月15日に発売になったことを記念して、ハートレートモニター・プレゼントキャンペーンを実施する。

2018年7月1日(日)〜31日(火)の期間内にHDビデオカメラ付き GPSサイクルコンピューター「エクスプローバ・X5-Evo」を購入すると、全員に「ハートレートモニター」1台をプレゼント!


 


ハートレートモニタープレゼントキャンペーン
期間:2018年7月1日(日)から31日(火)
対象:上記期間中に、エクスプローバ X5-Evoを購入した人
取り扱い店はこちら

※店頭ご購入時、「ハートレートモニター」の在庫がない場合は別途お送りします。詳しくは店舗担当者までご確認ください。
※amazonを含む、EC サイトでの購入時にハートレートモニターが付いてこなかった場合には、販売店に問い合わせください。
※今回のキャンペーンは国内正規品の新規ご購入に限り適用されます。

 


Xplova X5-Evo
価格:4万9800円(税抜)

高機能カメラとサイクルコンピュータの両方を備えた画期的な製品。一定のスピードに達した時や上り坂にさしかかった時など、設定した値時に自動で録画を開始する事が可能で、取りたいシーンを逃さず撮影する事ができます。仲間とのツーリングの際やロングライドを楽しむ時にライドの様子や風景を撮影した動画をXplovaVideoアプリを用いて簡単にスピードや心拍数などを重ねて表示させたり、編集したり、YoutubeやフェイスブックなどのSNSにその場で投稿する事もできます。 
製品情報


ハートレートモニターHS5
価格:7480 円(税抜)

高感度かつ高精度なハートレートモニターで、ANT+と Bluetoothに対応しています。運動時に胸の下にベルトを巻くことで心拍数を計ることができ、コンディションや運動強度の指標として運動による負荷を数値で確認することができます。トレーニング中にも邪魔にならない小型・軽量設計。さらに、ベルト部分は取り外して洗うことができるため、いつでも清潔に保つことができます。 
製品情報