ニュース

バレット「UV長袖ジャージ」女性向けデザインも発売

新製品
バレットは夏の日焼け防止に役立つUV長袖ジャージの販売を開始した。

抜群のデザインセンスのバレットデザインジャージに長袖が登場!極上の肌触りと着用感はもちろん。吸汗速乾性に加え、日本最高ランクのUVカット(UPF50)も備えている。素材はすべて日本製の最高級生地を使用し、素材は柔らかくて横に伸びやすくカラダにジャストフィット。 

あくまでも最高の品質にこだわり、すべての生産工程を日本国内で行い完全な「MADE IN JAPAN」。縫製のクオリティも細部までこだわり、着心地よく耐久性も抜群。ぜひこの品質を体験してみよう。

BABEL(バベル)

BABEL(バベル)
スポンサーロゴのようなオリジナルロゴマークを配置しプロチームのジャージを意識しつつも、アルカンシェルラインやバーンスターを随所に盛り込み独特の擦れ感がVALETTEらしいアグレッシブなデザイン。ひと味違ったレーシーなデザインジャージ。
 

FALL(フォール)

FALL(フォール)
デザイン名の「フォール」は、VALETTEの文字が一文字ずつ落下するイメージのデザインに由来している。 メインの白黒にゴールド・ネイビー・グレーを合わせたシックなカラーリングで、袖の内側やポケットの中の見えないところもデザインされたこだわりの1枚。
 

ADLER(アドラー)

ADLER(アドラー)
地の濃紺に、うっすらとグラデーションで浮かび上がる紋章が格調高いデザイン。なじむように大きく入った鷲のエンブレムと、ネイビーベースにアクセントカラーの3色がベストマッチ。
 

Flora(フローラ)

Flora(フローラ)
フローラル柄にダメージ感を加えることにより女性のタフさを表現したデザイン。黒では無く、あえて黒に近いダークグレーにすることで柔らかさを加え、爽やかなライトブルーとも好相性。「黒のウェアが好きだけどたくさん持ってるから。。。」という人にオススメ。

courreges(クレージュ)

courreges(クレージュ)
ネイビーベースのチェックを採用した、落ち着いた雰囲気のクレージュ。ピンクのチェックとの組み合わせで、落ち着いた中にもかわいらしさを演出。カジュアルなデザインなので、待ち乗りにもオススメ。
 

Chloe(クロエ)

Chloe(クロエ)
シックでラグジュアリーな「クロエ」。スポーツを楽しむ女性にエレガントな印象をプラスする。印象が重くなりがちなブラックベースでありながらも、ホワイトボーダー、グレー、レッドを計算されたスペーシングでデザインすることで上品な印象に。


問・バレット:03-6657-8010 info@valette.jp
購入は全国のバレット商品取扱店もしくは販売WEBサイトにて。