ニュース

ライトウェイ「サイクルスタート」全国の自転車店を検索できるWEBサービス開始

ショップ
「地球を楽しくしたい」を企業理念としてスポーツ自転車・自転車用品の輸入・企画・卸売を行うライトウェイプロダクツジャパンは、地域・取扱商品・パンク修理など必要なサービスなどに合わせて自転車店を検索できるWebサービス「サイクルスタート」の正式運用を2018年5月29日より開始した。

 

「サイクルスタート」の特長

- 初心者が自分にピッタリの自転車店を探せる
すべての店舗が同じ項目・デザインで情報を掲載しているので、自分にあった店舗を素早く探せます。また、地域はもちろん、価格帯や得意なジャンルを一覧表示できるので、必要な要素から店舗を探せます。

- お店で更新・掲載できる、スタッフの顔が見えるページ
各店舗のページはライトウェイに届け出ていただくことで、店舗から情報の掲載・更新の作業をしていただけます。Webページ制作に関する知識は必要ありません。店長やスタッフの情報も写真付きで掲載ができ、お客様はスタッフの顔や人柄を知ることができます。

- 全国各地の3500店舗を掲載中
5月29日現在で、全国各地の3500店舗の自転車店を掲載中、日々増加しています。新規で掲載をご希望される自転車店はお問い合わせください。

- 店舗で掲載できる主な情報
店舗写真
基本情報(住所・最寄り駅・営業時間・定休日・URL・電話番号)
スタッフ数
中心価格帯
試乗車情報
サービスメニュー
スタッフ写真・紹介
SNS埋め込み
ブログ更新情報

問・ライトウェイプロダクツジャパン
サイクルスタート