ニュース

ワールドサイクルベックオンフェスタ2018「インスタグラムフォトコンテスト」5/13まで開催中

イベント
滋賀県東近江市で4月29日(日)に開催された「ワールドサイクルベックオンフェスタ2018」。
ワールドサイクルでは「インスタグラムフォトコンテスト」で、参加者、来場者からの楽しい写真を募集中。


 


ワールドサイクルからのメッセージ:
ワールドサイクルベックオンフェスタ2018、ご参加ありがとうございました。最高の青空と微風の中、過去最高のコンディションだったのではないでしょうか。
レース参加者以外でも、スタンプラリーや試乗、ステージイベント、ブース巡りを楽しまれる方がとても沢山ご来場いただけました。今年から6位まで表彰対象としたことで、表彰式の時間が長引いてしまいましたが、一人でも多くの方に表彰という晴れの舞台を楽しんでいただけたかと思います。

急遽新企画を発表したいと思います。
インスタフォトコンテスト
今年の大会の様子を、インスタにアップしてください。ハッシュタグは、「#wbfesta」です。

賞品:
1.オレンジフェリー特等Aツイン ペア往復優待券(大阪南港-今治東予港)1人
2.ミシュラン プロ4 クリンチャータイヤ ペア 1人
3.レーザー ブレード ヘルメット 1人

投稿の際の注意点です。
一度の投稿は1枚の写真で投稿してください。
複数の写真を組み合わせたり、一度に複数枚の投稿は無効となります。
一人何回でも投稿できます。

締切は5月13日(日)。当選者にはワールドサイクル名でコメントしますので、ご返信をお願いします。