ニュース

バレット「和柄サイクルジャージ」再販決定! 大吟醸、左馬、華蜥蜴

新製品
バレットの大人気・和柄シリーズ限定ジャージの再販が決定した。2018年4月末までの完全受注生産となるので、この機会をお見逃しなく!

素材はすべて日本製の最高級生地を使用し、素材は柔らかくて横に伸びやすくカラダにジャストフィット。 極上の肌触りと着用感を提供する。吸汗速乾性に加え、日本最高ランクのUVカッ(UPF50)も備えている。

あくまでも最高の品質にこだわり、すべての生産工程を日本国内で行い完全な「MADE IN JAPAN」。縫製のクオリティも細部までこだわり、着心地よく耐久性も抜群。ぜひこの品質を体験しよう。
 

大吟醸 ~破烈兎~

紺
赤
千歳緑
千歳緑


日本酒がテーマの「大吟醸 ~破烈兎~」。袖に入る様々な紋様やお酒を飲んで陽気に跳ね回る兎が楽しい。下地部分も和紙調の柄となっており、日本酒のラベルのような質感。ポケットの中には徳利とほろ酔い兎が隠れており、日本酒と和柄好きにはぜひ手に入れてほしい1枚。

商品詳細(紺)
半袖ジャージ 
レーシングパンツ 

商品詳細(千歳緑)
半袖ジャージ 
レーシングパンツ 

商品詳細(赤)
半袖ジャージ
レーシングパンツ 
 

左馬

ピンク
ピンク
ブラック
ブラック
梅の木々の中を颯爽と駆け抜ける馬の姿が印象的な和柄ジャージ【左馬】が、シックなカラーに姿を変えて登場!縁起の良い招福の駒として知られる、「馬」の字を左右逆にした【左馬】をテーマとし、着る人に幸福になってほしいという願いを込めてデザインされた。馬蹄を模したエンブレムや、ポケットの中には広重の代表作である東海道五十三次の馬が登場する作品を取り入れたりと、馬の要素が盛りだくさん。

商品詳細(黒)
半袖ジャージ
レーシングパンツ 

商品詳細(ピンク)
半袖ジャージ 
レーシングパンツ
 

華蜥蜴(ハナトカゲ) 



【華蜥蜴(ハナトカゲ) 】は黒を基調とした和テイストのデザインウエア。浮世絵で描かれる雲のような模様に、華やかな花火のような色合いのトカゲがデザインされており、美しい色調のバランスに目を奪われるはず。

商品詳細(黒)
半袖ジャージ 
レーシングパンツ 


サイズ:
メンズ XS,S,M,L,XL,XXL  
レディース S,M,L

価格:
ジャージ ,レーシングパンツ 1万2800円(税抜)
サロペット(ビブ)パンツ 1万4900円(税抜)

予約期間:2018年4月1日〜30日
納品:2018年5月末

問・バレット:03-6657-8010 info@valette.jp
購入は全国のバレット商品取扱店もしくは上記の販売WEBサイトにて。