ニュース

スペシャライズド「S-ワークス ルーベ・マクラーレン デュラエース Di2」限定発売

新製品
スペシャライズドがマクラーレンのF1参戦50周年に敬意を表して、「S-Works Roubaix McLaren limited-edition」をリリースした。

 


バイクデザインを通じてレースカーらしさを再現するのは大変だが、このルーベはレースカーからできるだけ多くのディテールを取り入れ、その難題に挑戦した。ヘッドバッジは美しい輝きを放ち、このモデル専用のRoval CLX 32 ホイールは、昨年マクラーレンのレースカーが履いていたシルバーのホイールを模倣し、キラキラと輝くポリッシュのハブで組まれている。

ペイントにはHeritage Orangeと呼ばれるカラーを使用。マクラーレンが1966年にレースカーをペイントした時と同じカラーをあえて選んだ。本革のバーテープにも美しいHerigate Orangeのステッチが施されている。

スペシャライズドはコンセプトをできる限り忠実に再現し、コスト度外視でバイクを製作した。細部のディテールにまで妥協を許さないことで名高いマクラーレンとスペシャライズドのこだわりを完璧に体現した1台に仕上がっている。 

 


S-Works Roubaix McLaren Dura-Ace Di2 
サイズ:49×1本、52×2本、54×1本、56×1本(日本限定5台) 
価格:105万円(税抜) 
納期:即納 

スペシャライズド・ジャパン