ニュース

BESV JAPAN スタッフ募集

その他
2017年4月に設立した、プレミアム e-bike「BESV」を取り扱う株式会社BESV JAPAN(ベスビージャパン)は、 業務拡大のためスタッフを募集する。

ベスビージャパンからのメッセージ:
今後ますますの成長が期待される電動アシスト自転車市場において、デザイン・性能面で、乗る人の感性を刺激する新しいカテゴリとしてのスポーツ e-bike をより多くのお客様に知っていただき、その生活シーンの中に取り入れることで、 人々のライフスタイルを少しでも楽しく、豊かなものになれるよう、貢献していきたいと考えています。

そのためには、より一層の認知拡大、さらなる製品開発、安心のサポート体制の構築に取り組んでいきたいと考え、この度、一緒に BESV の飛躍を目指すスタッフを募集します。
 

名称:株式会社 BESV JAPAN
所在地:東京都渋谷区猿楽町 14-23
資本金:1億円

募集人数:1~2 名

職種:商品開発・品質管理・営業
(自転車整備士もしくは其れに類する技術者、製品管理、品質管理、など経験者優遇) 

勤務地 東京都渋谷区

給与:前職経験・年齢に応じ相談
その他:週休 2 日制、有給休暇あり、夏季/冬季休暇、賞与あり

【募集方法】まずは、recruit@besv.jp までメールにてご連絡ください。

http://besv.jp
http://non.besv.jp/

BESVは世界最大の電動アシスト自転車市場であるヨーロッパにおいて6車種を展開しており、その全てのモデルにおいて高い評価を受けており、BESV JAPAN は、その日本仕様モデルを輸入販売しています。