ニュース

サイクルアパレルのセレクトサイト『CaLORS(カラーズ)』 充実したコンテンツで大幅リニューアル

新製品
PISSEI(ピセイ)、BIORACER(ビオレーサー)など厳選したヨーロッパのサイクルウェアブランドを取扱う株式会社 Clannote(本社:東京都渋谷区、代表取締役:和田智裕)は、運営するサイクルアパレルのセレクトサイト『CaLORS (カラーズ)』を2017年3月23日(木)リニューアルする。

CaLORS  http://www.cyclingwear.jp/

 


新しい CaLORS について

インターネットにより世界中の情報が世の中に溢れ簡単に入手できる反面、SNS により情報の偏りや本質的な意味を捉えることも難しくなってきています。また、ニュースの配信方法の多様化により、記事そのものも疑わなくてならない時代に突入しています。

このような状況の中、私たちは自社の起業の原点に今一度立ち戻り、ただ物を売るためのサイトではなく、的確な情報という付加価値をより積極的に発信するサイトとして再出発しようと考えました。

これまでも、サイクルアパレルのセレクトサイトとして「カラーズ」では、取り扱うブランドの強みや価値を的確に伝える情報発信をおこなってきましたが、新しいカラーズでは、より一層サイクルアパレルの本質をお伝えできるようなコンテンツを充実していきます。

私たちには、メーカーと直接やりとりをしているからこそ仕入れられる独自でニッチで良質な情報が沢山あります。それは商品そのものについての情報だけではなく、その国の自転車を取り巻く環境・文化・人そのものであり、そのような情報を知っていただくことで、より自転車にまつわる商品の本質を知ることに繋がります。

広い読者層をターゲットとする新聞や一般的な情報誌では、残念ながら取り上げられないようなニッチなニュースの中にも、自転車を楽しむ方が知りたい情報があるのではないかと考えています。新しい「カラーズ」を通して、私たちだからこそ独自に得られる情報を、私たちの視点で情報発信していきます。



新しいCaLORS(カラーズ)では、ニュースレターの初回登録特典として、カラーズオンラインショップ(外部サイト Amazon)で使用できる10%OFFクーポンをプレゼント(期間限定) 。

CaLORS(カラーズ)のメールマガジンに登録すると、最新情報や限定商品、キャンペーン等お得な情報がメールで届く。この機会にぜひ登録しよう。


CaLORS  http://www.cyclingwear.jp/