ニュース

ハイエース専門店ダイレクトカーズ、鈴鹿エンデューロ参戦!

イベント
三重県津市のハイエース専門店、ダイレクトカーズが先月の鈴鹿8時間エンデューロに出展&参戦した。

ダイレクトカーズはお店が鈴鹿サーキットに近い事もあり、近年鈴鹿サーキットで行われるシマノ鈴鹿ロードや鈴鹿エンデューロといった自転車イベントに出展していたが、出展時にイベントを見ているうちに社長の百田さん自身も参加したくなり、付き合いのあるハイエースショップの社長と揃って自転車を購入。めでたく今回のエンデューロに参加した。


 

参加メンバー
ダイレクトカーズ(三重・津) 百田社長
レガンス(大阪・堺) 寺西社長
カーハウスZERO(滋賀・彦根) 宍戸社長
T-STYLEオートセールス(神奈川・横浜) 長谷川社長

 


すでに来春のエンデューロにも出展はもちろん出走を目論んでいるそうだ。
よりサイクリストにぴったりのハイエースが、今後登場するかもしれない。
イベントに参加する際、遊びに行く際のクルマにお悩みの方は各地のハイエースショップに行ってみてはどうだろうか。

またダイレクトカーズは店舗を三重県に構えるが、全国各地のイベントに出展しているので
気になる方はホームページなどよりイベント出展情報をチェックしてみよう!
http://www.cars-drt.com