ニュース

3/1兵庫県明石、神戸西地区にオープン!トレックコンセプトストア「GENE BIKES」

ショップ

新たなトレックコンセプトストア「GENE BIKES(ジーンバイクス)」が兵庫県明石、神戸西地区にオープンする。

「GENE BIKES」は、「GENE(遺伝子)に刻み込まれるぐらい自転車を楽しんでほしい」「自転車好きを細胞分裂の如くどんどん増やしたい」というコンセプトのもと、トレック国内初の直営店をオープニングから支えてきたスタッフが独立し、兵庫県明石、神戸西地区に新たにオープンさせるコンセプトストアになる。

 

 

自転車好きをさらに増やすために、初心者へのサポート体制を充実させ、自転車に関する疑問や不安を解消するために、来店できない人にはメールや電話でも相談や質問を受け付ける。

また、本当に満足のいく一台を選んでもらうため、実際に見て・さわって・乗れる試乗車を多数用意。納得できるまでバイク選びをとことんサポートする。

長年トレック直営店で働き、トレックを知り尽くしたスタッフだからこそ知り得る豊富な商品知識と組立経験も強みの一つ。納車の際には一人ひとりの体にあわせたフィッティングも行なう。

 

自転車購入後も、淡路島への渡船乗場までわずか10分という立地を活かして、淡路島一周、通称「アワイチ」をはじめとするライドイベントや、ワークショップも多数計画している。

お客さんと地域の遺伝子に自転車の楽しさと「GENE BIKES」の名前を刻んでいくため、どんどん楽しい提案を行なっていくとのことで期待が高まる!

 

GENE BIKES

住所:〒651-2132 兵庫県神戸市西区森友1-119

電話:078-201-5250

営業時間:12:00~20:00

定休日:木曜・イベント開催日

HP:http://genebikes.com/