ニュース

生体電流を整えるボディケアクリーム、ラウムスタイン・ボディオーガナイザー

新製品

人体には「生体電流」という微弱な電流が流れており、この流れが乱れることにより、組織や細胞に障害が発生する。

ラウムスタインは、特別に調合されたミクロの天然石粉末が生体電流に作用し、血行を促進し、新陳代謝を活性化させる。体内の電気信号がスムーズに流れることにより、体の動きがスムーズになり、さまざまな症状の緩和にも役立つ。

トップアスリート御用達のスペシャルケアアイテム「ラウムスタイン ボディオーガナイザー」は、肉体・精神的なストレスの多い日常生活において乱れた体の調子を整え、その状態を維持することを目的として開発されたボディケアクリームだ。

 

●ラウムスタイン・ボディオーガナイザー 価格/1万2600円(内容量:200ml)


●ラウムスタイン・トラベルパック 価格/250円(内容量:6ml)

 

極限の緊張状態で肉体を酷使し、限界に挑むトップアスリート。彼らの最高のボディパフォーマンスを引き出すと同時に、競技後の疲れた肉体、筋肉の緊張を解きほぐす。

陸上競技や競泳などの瞬発力をを要求されるスプリント種目の選手だけでなく、マラソンや水泳などの持久力を求められる競技の選手にも愛用されており「からだのキレがよくなる」「一気に筋肉の緊張がほぐれて楽になる」と好評。

競技前にはパフォーマンス向上のために、競技後は闘った肉体のメンテナンスに使用できる。

 


■トライアスロン 細田雄一選手(ロンドン五輪日本代表)のコメント

トレーニング前、ラムスタインを塗ると身体にスイッチが入る。すぐに効果を感じることができたのは前日からの疲労で固まった筋肉。ラムスタインを塗る前と後ではストレッチの効きがまったく違い驚いた。可動域が大きくなり、トレーニング効果は上がる。故障のリスクを軽減してくれる。

強くなるために必要な要素のひとつとして大切に考えているのは、トレーニングからの素早いリカバリー。トレーニング後、シャワーを浴びてラムスタインを塗る。ほてった体が落ち着く。そしてやはりストレッチなどで体の反応がいい。

自然な香りも気に入っている。いかにも医療用、スポーツ用は独特な匂いから心がリラックスに入るまで時間が必要だった。これまでは大会や合宿などでレストランなどでは匂いを気にしなければならなかった。 ラムスタインと出会えて本当にうれしい。これからの必須アイテムになる。

 


問・http://raumstein.jp/ メール:nakano@shiftenergy.co.jp