ニュース

CLAMP(長野県伊那市)店舗スタッフ募集

ショップ

2012年3月にオープンしたサイクルショップ「CLAMP」では、業務繁忙につきスタッフを募集している。自転車初心者でも、元気で明るく、自転車大好きな人ならOKとのこと。地域に愛されるお店づくりをしていける人を募集中。 

 

 

・募集人員 1名

・仕事内容 店舗スタッフ

・募集要件 18歳~35歳ぐらいまで 

・資格   要普通免許。初心者でも可。

・勤務地  長野県伊那市山寺249-1

・営業時間 13時~20時(木曜休)

  http://www.clamp-bike.com

【応募方法】

電話またはメールにてご連絡ください。

電話 0265-96-0109

info@clamp-bike.com

 

※メールでのご応募の場合は、以下の内容を必ずお書きください。

・お名前

・年齢

・ご住所

・電話番号(自宅+携帯番号)

・実務経験の有無(年数・内容) 

※給与・待遇、そのほか詳細は面接時にご説明します。経験者優遇。

 

■CLAMPってどんなお店?

CLAMPは2012年3月にオープン、3年目のまだ新しい自転車店です。

近隣にはあまりない、広いスペースの店舗に、多数の自転車、アパレル、パーツ類を常時取り揃えて販売しているほか、アウトドア系の小物やバッグ、また古道具や什器類、雑貨の販売も行うなど、

他店とは少し変わった(?)「楽しい」お店作りが身上です。

CLAMP主催で一年間に開催するイベントも、フォトコンテスト、試乗会などの大きなものを始め、ほぼ毎月行っている走行会など、盛りだくさん。

この冬からは新たに多目的イベント空間「ギャラリースペース」も増設します。自転車を「ライフスタイルの一部」として考え、初心者から上級者まで、幅広いお客様に楽しんで頂きたいと思っています。

すばらしい自然に恵まれた伊那谷で、自転車やアウトドアを通して、たくさんの人が集い、憩える場所。人と人がつながっていけるような場所。そんなお店を目指しています。