ニュース

オーストラリア発・腕に装着するバックミラー、リアビズ アームミラー

新製品

2013年アメリカのインターバイクショーでお披露目されたアームに装着するバックミラーが日本上陸!

腕に付けるタイプのミラーなので、どんな自転車でもこれ1つで対応可能。

使用しているミラーは凸面鏡になっており、ゆがみがなくハッキリ見ることができ、走行時の後ろへの視認性が高い。

見た目は少々ゴツいが、まったくじゃまにならないので着けていることを忘れそうだ。 ミラー本体は360度回転し、レンズの角度も簡単に調整が可能。

 

 

腕に装着する部分は、抗菌処理されたバンドを採用しており汗に強く、収縮性がありしっかりフィットする。有名メーカーのスポーツ用腕時計にも採用されている汗や紫外線に強い素材を使用。

使用した人によれば、「使用し始めて数日でベストポジションが見つかり、乗車と同時にレンズを開けば、後ろがしっかり確認できるようになりました」とのこと。

 

 

REARVIZ(リアビズ) アームミラー  3,800円(税別)

カラー:ブラック

サイズ:ショートバンド(245mmx35mm)

ミラー径:49mm

※使用時はしっかり周りの状況を確認し、安全な走行を心がけましょう。

問・東京サンエス株式会社 http://www.tsss.co.jp