ニュース

SKINS、福岡ソフトバンクホークス 和田毅選手と契約

その他

SKINSの日本総輸入代理店であるカスタムプロデュース株式会社は、福岡ソフトバンクホークスに所属する和田毅選手とのアドバイザリー契約を締結した。試合でのパフォーマンスアップからトレーニングまで、リカバリーサポートから怪我の予防まで選手の身体をケアするSKINS。和田選手が試合中に着用するハーフタイツは大腿部の筋肉をスキンズ式段階的着圧で包み込むことで、激しい動きから筋肉をサポートし、パフォーマンスを向上させる効果が期待できる。

和田選手のコメント:私が試合中に使用しているアイテムは「ハーフタイツ」。このアイテムは下半身と体幹をしっかりケアするため、試合終盤でも疲労感が出ない。通気性に優れているので、着替える必要もなく試合に集中できる。試合後には必ず「ロングタイツ」を着用している。驚くかもしれないが、それだけで翌日の疲労度が軽減されている。これは筋肉のポンプ作用を高めている結果だと理解している。これまで様々なコンプレッションタイプのアンダーウェアを試してきたが、このスキンズほどプロフェッショナルなものはないと確信している。スキンズの強力なサポートとともに、今シーズンを乗り越えていこうと思う。

問・カスタムプロデュース TEL04-7184-2380