ニュース

KOOFU:ヘルメット破損交換制度をスタート

新製品

2013年4月11日に発表した“風を愉しむ”というコンセプトの新ブランド「KOOFU(コーフー)」の第1弾、サイクルヘルメット「WG-1」。空力特性を表現する特徴的なデザインと軽量さ、風抜けの良さなどで好評だ。今回はさらにユーザーに向けた画期的な保証サービスとして「ヘルメット破損交換制度」をスタートした。

 

 

WG-1を購入時にショップで登録すると、購入1年以内に万が一破損させてしまった場合、2つめのWG-1を定価の半額(+消費税)で購入できるという保証システム。ただし、利用には次の条件を満たしていることが必要となる。

1.「破損交換登録店」で購入すること

2. 購入時に登録店での「破損交換登録」(シリアルナンバー管理)をすること(販売店からの登録となります)

3. 登録店で「破損交換システム」に関する内容説明を受けること(通信販売・インターネット販売等でのご販売製品は本制度対象外となります)

※ 交換の申し込みは登録した登録店からとなります。

※ 交換制度適用は1回限り、交換品は再登録ができません。

※ KOOFU「破損交換登録店」には、目印として以下のPOPを掲出しています。

 

問・オージーケーカブト(コーフー)http://www.koofu.jp/