ニュース

横須賀市にトレックコンセプトストア『トリップサイクル』が5/22オープン!

ショップ

神奈川県横須賀市にトレックコンセプトストア『TRIP CYCLE』がオープンする。

■長年の経験に基づく確かな技術

有名ショップで10年以上勤務した経験を持つ店主が、顧客に最高の状態でバイクに乗ってもらうために、一台一台をていねいに組み立て・整備を行なう。また、購入後も「定期メンテナンス永久無料」、「修理部品交換工賃の特別価格」、「バイクフィッティングサポート」などのサービスでサイクリングライフを全力でサポートする。

 

 

■お客様と生涯のお付き合いを

スポーツバイクを生涯スポーツにしてほしいという店主の想いから『TRIP CYCLE』という店名をつけた。また、サブテーマを「The Journey of a Lifetime(生涯最高の旅)」とし、顧客一人一人と、スポーツバイクを通して人生という名の最高の旅を一緒したいという想いを込めた。

■充実の店内設備

広々とした店内には組立て・整備の根幹を担う作業のしやすいテックスペース、お客様に快適にスポーツバイクに乗っていただくためのフィッティングコーナー、世界に一台のカスタムバイクが作れるプロジェクトワンコーナー等を設置し、ロードバイクを中心にクロスバイク、マウンテンバイクの展示車や試乗車も豊富に取り揃えている。

■初心者にやさしいプロショップ

有名プロショップ勤務時代に、数多くの初心者のスポーツバイクデビューをサポートしてきた店主が、その経験を活かし、初心者にもやさしいプロショップとなる。お客様の目的に合わせたモデル選びから、サイズ選び、その他必要な装備の提案まで、初心者の方がスポーツバイクを始めるために必要なことをすべてカバーする。そして、パンク修理・チューブ交換や輪行袋の使い方、乗車前の点検方法などの講習会を定期的に開催し、初心者の方の不安がなくなるように徹底サポートする。また、初心者向けライドも定期的に開催し、実際の走り方、走る場所などの心配もいらない。

 

 

【店舗概要】

店舗名:TRIP CYCLE(トリップサイクル)

オープン日:5月22日(金)

住所:〒238-0014 神奈川県横須賀市三春町1-26-2

電話:046-854-9118

営業時間:11:00~19:30

定休日:水曜日(祝日は営業)、イベント開催日は休業

HP:www.tripcycle.jp