ニュース

cannondale:カーフレー、2010アイアンマンハワイ優勝

その他

2010年10月9日(現地時間)、ハワイで開催された2010アイアンマンハワイで、キャノンデールがサポートするミリンダ・カーフレーが自身初となる優勝を果たした。総合タイムは8:58:36。カーフレーは、新型キャンデールSLICEに乗りワールドクラスのアスリート1,800人を相手に終始優位にレースをすすめた。

カーフレーのコメント:コナでの勝利は言葉では言い表せないほどです。まさに夢が現実になりました。スイムを終えてバイクに移りましたが、今までで最高のバイクパートをこなすことができました。SLICEのパフォーマンスはすばらしく、バイクを降りてランニングでも結果が出せて最高に幸せです。

SLICE の特徴は、世界最軽量のエアロフレーム(1,250g)、無類の重量剛性比、2つのシートポジション選択が可能であること。チェーンステーとシートステーには路面からの振動を吸収するS.A.V.Eテクノロジーが採用されており、トライアスリートの脚力をゴールまで維持することができる。

問 キャノンデール・ジャパン www.cannondale.co.jp