ニュース

PISSEIから女性専用ウェアのサブブランド 「MYN(マイン)」が日本本格参入

新製品
株式会社 Clannote(本社:東京都渋谷区、代表取締役:和田智裕)は、2014年4月8日から PISSEIの女性専用ウェアのサブブランド「MYN(マイン)のコレクション販売を開始した。
「MYN」は、PISSEIのプロダクトマネージャーを務める女性スタッフが、「女性のためのウェア」を提案するために立ち上げたサブブランド。今までの女性用サイクルウェアは、一般的なサイクルウェア素材にピンク色を使用し、女性らしいグラフィックデザインを施した商品がほとんど。
そんななか「女性のためのウェア」を提案するためにすべてのコンセプトをゼロベースに、素材そのものから見直し、縫製にもこだわり、機能とデザインを兼ね備えた新しい女性専用ウェアを造り出している。
シーンを選ばないデザインのMYNウェアは、自転車はもちろん、ジムやランニング、スポーツ後のランチにも着回せる。
 
MYN シームレスジャージ スノビー BEI  1万7000円 (税抜)
フロント全体にニット構造を使い、両袖は二の腕全体を肘からカバー。体が温まるまでライドの最初の10分だけ二の腕をカバーしたり、二の腕は絶対出したくないという人にも最適。
また、気温の変化への対応も考慮、MYNデザインを取り入れたボタンを両袖に配置。袖をまくると簡単に「サマースタイル」に。
細部に女性らしさを備えた半袖ジャージは、2 つのバックポケット付き。フィット感抜群のウェアは、乗車の姿勢を取っている間でも動きを妨げない特別な設計を施した。
 
 
MYN サイクルジャージ キャティ WH  1万3000円 (税抜)
フルジップ仕様の半袖ジャージは軽量素材を採用、気温の高いライドに最適。2つあるバックポケットには MYNのロゴデザインを取り入れ、ポケットの形を強調する縁取りが施されている。襟は低めで、両袖には黒のふち取り付き。
 
MYN カバーショルダー イン BL  1万1000円 (税抜)
スタイル、素材、使い方、どれをとってもユニークなショール。 全体にUV加工のポリプロプレンを使い、速乾性が高くかつ超軽量で肌に柔らか。袖部分には特徴のある MYNロゴを使い、両袖口の色はブラックとピンクでデザイン。肩部分は3D立体デザインで、生地と体の接触を最小限に抑え、空気の流れと通気性を最大限に発揮する。ウォーキング、ランニングにも活用できる。
■その他の新商品については、こちら http://www.cyclingwear.jp/products/brands/myn/