ニュース

FUJI「BOOST U特設ページ」でeバイク2モデルを公開

新製品
FUJI公式サイトでは、2019年8月下旬にプレオープンしたBOOST U特設ページを正式に公開した。

日本で「eバイク元年」と言われた2018年にスタートしたプロジェクト「BOOST U」。「ユーザーであるあなたをBOOST(後押し)したい」をテーマに、乗車したときの高揚感を最大限に高めたいという想いを具現化し、フラッグシップとも言うべきeバイクが誕生した。シマノ・ステップス E5080採用の「FARPOINT」と、Bafang採用の「MOTIVATOR」の2モデルをラインナップ。
 

FARPOINT


「FARPOINT」はJARIのフレームをベースに、Hot Drawn Formingによって軽量でeバイクとして耐えうる強度に仕立てられたアルミフレームバイク。545mmのロングリヤキャリア(別売予定)を装備することで、大幅な積載性を確保できる。

FARPOINT
価格:27万9000円(税抜)
サイズ:M、L
カラー:シャンパンゴールド

MOTIVATOR


「MOTIVATOR」は軽量かつ振動吸収性に長けた6061番アルミチューブをスムースウェルディングで仕立てたフレームを採用。Bafang製のコンパクトなリヤハブモーターにダウンチューブ内蔵式のバッテリーを採用し、eバイクに見えないスタイルを実現した。

MOTIVATOR
価格:22万9000円(税抜)
サイズ:S、M、L
カラー:マットブラック
 

BOOST U 特設ページ
BOOST U 公式Instagram

問・FUJI日本総代理店 アキボウ
FUJI公式Facebook
FUJI公式Twitter