ニュース

【埼玉県】バイチャリ浦和ベースが待望の全日での店頭販売を開始

ショップ

リニューアルを記念して豪華景品が当たる抽選会も開催!

ちゃりカンパニーの運営する自転車買取販売門店バイチャリは、これまで土日のみ店頭販売を行っていた倉庫型店舗の『浦和ベース』を、2019年9月1日からは全日での店頭販売が可能な店舗としてリニューアルした。

また、9月15日(日)には「ガーミン・エッジ130J」や「ダイソン ハンディークリーナー」など豪華景品が当たる抽選会イベントを同店舗内で開催する。

浦和ベースは東京外環自動車道 川口西ICから車で2分、川口中央ICから車で3分と首都圏全方位から抜群のアクセスを誇る場所に立地している。バイチャリでも随一の売り場面積を誇り、100台以上の展示車体はもちろん、パーツやアクセサリーといったアイテムを豊富に揃えることにより、カスタマイズという楽しみを提供するスペースとして生まれ変わる。

また、メンテナンスにも対応するほか、航空機産業(ボーイング社)やロケット産業でも使用されている超音波診断による「カーボンDr.サービス」の検査実施も請け負う関東の大型拠点としての役割も担う。

 


バイチャリ浦和ベース
住所:埼玉県川口市柳崎1-11-11
電話番号:048-485-9925
公式サイト
営業時間:10:00-19:00
定休日:水曜日
取扱商品:
スポーツバイク、アシスト自転車を中心とした買取・販売・メンテナンス
自転車関連用品・パーツ・ホイール等の買取・販売


ちゃりカンパニー公式サイト
バイチャリオフィシャルサイト
バイチャリ公式フェイスブックページ
バイチャリ公式ツイッターページ