ニュース

キャノンデール2020モデル「トレッドウェル」最新フィットネスバイク

新製品
キャノンデール・ジャパンは、日々の生活に遊びごころをプラスする全く新しいフィットネスバイク『Treadwell(トレッドウェル)』を、2019年5月21日(火)に発売した。

シンプルな設計で反応が良く、近所を散歩したり、友達との待ち合わせ場所までの移動に最適。自転車ならではの、風を感じながら自由気ままな自分の時間をサポートする。日々の生活にサイクリングをプラスすることで、喜びと笑顔あふれる時間を過ごしたいと願うウェルネス志向の人にオススメ。

 

TREADWELL EQ


TREADWELL EQ
価格:8万9000円(税抜)
変速:9段変速
カラー:Agave
サイズ:S、M、L
付属品:フロントバスケット、フェンダー
 

TREADWELL 3

クイックサンド
クイックサンド
マルーン
マルーン

TREADWELL 3
価格:5万9000円(税抜)
変速:7段変速
カラー:Quicksand、Maroon
サイズ:S、M、L

 


■キャノンデールの軽量アルミニウム構造で「ちょうど良い」乗り心地
女性でも簡単に段差などで持ち上げることができる軽さを実現。またがりやすく、ハンドルを握りやすい位置に設定した「イージーライドジオメトリー」を採用。極度に前傾姿勢になることもなく、ライドレベルを問わず、ちょうどいい乗り心地を楽しめる。

■ホイールセンサー内蔵でライドの記録が可能
センサーがキャノンデールアプリとシームレスにペアリング。ホイールを回すとバイクが登録され、ライドが毎回記録される。

■アプリとの連動で新しいライド体験を実現
キャノンデールの新型ステム「インテリマウント」を装備すれば、スマートフォンを取り付けてライブダッシュボードとしてアプリを使用できる。ライド中はスピード、走行距離、カロリー消費、削減した二酸化炭素排出量を把握できる。さらにアプリがバイクのメンテナンス時期を管理し、点検が必要な場合は通知を送信。バイクをつねに最高の状態にし、安心してバイクを使い続けることができる。


問 キャノンデール・ジャパン