ニュース

おひとりさま大歓迎 「2019スポニチ佐渡ロングライド210」をサイスポ編集部員と一緒に走ろう!

イベント
2019年5月19日(日)開催の「2019スポニチ佐渡ロングライド210」の210kmコースに参加する人で、サイクルスポーツ編集部員と一緒に走ってゴールしてくれたら、オリジナルの"イージーマッドガード"をプレゼントするとともに、"完走者インタビュー"をさせていただきサイクルスポーツ2019年8月号(6月20日発売)の記事で紹介します!
 

(参加方法)
●ご覧になったフェイスブックまたはツイッターの投稿に「サイスポ佐渡参加します」とコメントし(当方でコメントを確認できるよう公開範囲の設定にご注意ください)、佐渡ロングライド当日(5月19日)に下記の場所と時間に集合してください。

●19km地点の相川ASの出入り口付近に7:00に集合してください。サイクルスポーツ編集部・大宅(おおや)が「サイクルスポーツ」のプラカードを持って待っておりますので、「サイスポ佐渡参加者です」とお声掛けください。


●相川ASを7:10頃に出発します。

●上記以降の場所でも、声を掛けていただければ参加OKです。
※今編集部員がいる位置などについては、逐次公式ツイッターで投稿してお知らせします(#サイスポ佐渡19)。

(走行方法)
●平地は時速25km前後(風の強さで調整)で、上りはかなりゆっくり目で走り、全てのエイドステーションに立ち寄ります。

●編集部・大宅の後ろにつくか、先頭に出ても同じ集団でまとまって走っていただければ結構です。

●途中でいつでも離脱して構いません。

(注意点)
●走行中に起こるパンクなどのあらゆるトラブルには、全てご自身とご自身の装備で対処いただきます。
※できるだけメンバーで助け合って走るようにはいたします。

●一緒にライドしている間に生じるご自身が原因となる事故・落車などに対し、サイクルスポーツは責任を負いません。

(プレゼント&インタビュー方法)
●プレゼント品のオリジナルマットガードは、参加表明していただいた順に先着20人で、ゴール地点にてすぐプレゼントします。

●インタビューする方は、ゴール後に最大10人ほどで選ばせていただきます。お一人約2分ほどお時間をいただき、写真を1枚撮らせていただきます。

一緒にまったり楽しくワイワイと"佐渡ロング210"を走りましょう!
 
サイクルスポーツ編集部・大宅(おおや)。このジャージとチネリの自転車が目印です。超遅いですからご安心を
サイクルスポーツ編集部・大宅(おおや)。このジャージとチネリの自転車が目印です。超遅いですからご安心を
サイクルスポーツオリジナルのマッドガード。突然の雨に便利なアイテムです。おしゃれなknogのデザイン!
サイクルスポーツオリジナルのマッドガード。突然の雨に便利なアイテムです。おしゃれなknogのデザイン!