ニュース

バレットのウインドブレーカー、ウインタージャージが蛍光色で登場

新製品
バレットが蛍光色のウインドブレーカー、ウインタージャージを発売した。眩いばかりの鮮やかな蛍光色によるプリントと胸とバックポケットリフレクターにより安全面を最大限に考慮した一着。ネオンピンクとネオンイエロー2色展開で、とにかく目立ちたいサイクリストにもお勧めだ。
 

ウインドブレーカー

ウインドブレーカーは柔らかくてしなやかな風合いと防風性とムレを防ぐ機能に優れた雨をはじくノンコーティング撥水・透湿素材。ノンコーティングなので透湿性に優れ、汗もすばやく発散する。風をしっかりと防ぎながらもウエア内はムレることなく適度な温度と保湿性で快適に着用できる。 折りたたむとバックポケットにも収容できる携帯にも便利なアイテム。
 
無地WB 商品詳細



 
LEE(リー)ウインドブレーカー
 

ウインタージャケット


ウインタージャケットは推奨気温2度からのすぐれた保温性を持ちながらも、柔らかくて伸縮性の高い耐水圧や透湿性を併せ持つ最高級素材を採用。外部からの風をしっかりと防ぐ特殊素材の採用と袖口からの風の侵入を許さない2枚袖構造。脇下はチャックで開け閉め出来るベンチレーション構造となっている。ウエア内部の汗やムレをかきだし、非常に軽いので真冬のライドにも最適。

ウインタージャケット詳細


価格もお手ごろになって発売!
ウインドブレーカー:7800円(税抜)
ウインタージャケット:1万4800円(税抜)

問・バレット:03-6657-8010 info@valette.jp
バレット販売WEBサイト