ニュース

第1回葛尾村シクロクロス選手権 開催延期のお知らせ

イベント
2018年12月8日(土)福島県葛尾村「もりもりランド」内にて開催を予定していた「第1回葛尾村シクロクロス選手権」は、大会当日の寒波襲来の予報により、2019年に延期して開催すると発表した。

昨年の同時期に開催した同会場テストイベントにおいて、寒波と雪のため参加者の約半数が会場までの往来ルート途中で引き返したという事案があり、参加者の安全確保を第一に考慮しての決定となる。


 


主催者からのメッセージ:
第1回葛尾村シクロクロス選手権は、大会当日の寒波襲来が予報で出ており、大会会場やコース内および会場までの往来ルートの安全確保に懸念が予想されるため、非常に残念ではありますが来年2019年に延期することとします。
今回の大会にお申込みいただきました皆様へは一旦、参加費を返金いたします。
いろいろとお手数おかけいたしますが、参加の皆様にはご対応のほどよろしくお願いします。

重ねて、この度の大会延期の決定につきまして、大会開催を楽しみにしていただきました参加者の皆様、地元・葛尾村の関係者の皆様、運営ご協力いただいております関係者および関係各所へ深くお詫び申し上げるとともに、今後も「葛尾村シクロクロス」の実施を続けていきたいと思いますので、引き続き何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

主催:Ready Go Japan 女子シクロクロスチーム

大会公式サイト(延期のご案内)

公式Facebook