ニュース

スペシャライズド「S-ワークス ターマック SL6 ディスク」限定フレームセット発売

新製品
スペシャライズドは2018年ロード世界選手権をディスクロードで初めて優勝した選手、アンナ・ファン・デル・ブレッヘンの偉業を記念して、限定フレームセットを発売する。

ブレッヘンが2019年に着用するレインボージャージの色を使った特別な「S-ワークス ターマック SL6 ディスク」のフレームセットは世界限定250台のみ!


 


新しいS-ワークス ターマックでは重量を800g未満まで減らすため、FACT 12rカーボンの構造とレイアップを革命的に刷新。過去にない最も先進的な素材と製造手法により、200g近く重量を削減した。  

独自のRider-First Engineered™テクノロジーを改良し、新しいターマックの剛性とコンプライアンスが最も適切になるよう図った。新しいパフォーマンスロード・ジオメトリーを考案することで、反応の良いフロントエンドと短いホイールベースの組み合わせの完成度を高め、瞬時の反応と最適なパワー伝達を実現した。  


S-WORKS TARMAC DISC FRAMESET WC
価格:54万円 (税込)  
サイズ:49,52,54,56 


アンナ・ファン・デル・ブレッヘンのコメント:
「今回のレースは最高でした。S-ワークス ターマック SL6 ディスクを選んだのは、ディスクブレーキ に助けてもらえるから。このバイクは、今回のように起伏に富んだレースコースに最適です。 最初のヒルクライムから脚は絶好調でした。 開始早々に逃げ出す選手がいて、迷わず後を追いかけたので、水分や栄養の補給には気をつけました。また、強力なチームメイトに支えられていたのも心強かったです。 レース後、私のためだけにペイントされたS-ワークス ターマック SL6 ディスクが渡され、見た瞬間に好きになりました。レインボージャージを着て、このバイクとお揃いで走るのが楽しみです。」