ニュース

オリジナルウエアの品質を一生涯保証「チャンピオンシステム コミットメント」

新製品
Champion System Japan(チャンピオンシステムジャパン)は、さらなるサービスの向上を図るため「チャンピオンシステム コミットメント」と題し、ウエア製作上のサービス・納品後のサポート等のガイドラインを新たに定めた。

以下のコミットメントは、2018年11月1日から適用される。

 

Lifetime Quality Commitment

ウエアの品質を一生涯保証します

お届けする製品は自信を持って提供しておりますが、万が一、問題があった製品については、1年間の保証期間の範囲内で、交換または修理を承っていました。

しかし、チャンピオンシステムは、この品質保証期間を「一生涯」とします。これまでに培った商品の開発技術、生産設備の運用水準の向上により、このコミットメントが実現しました。

【Process】
■問題のある箇所の写真を撮り、メールにてお送りください。
■担当者よりその後のお手続きをご連絡します。
【Notes】
■払い戻しは出来かねますので予めご了承ください。
■商品の使用、お取り扱いによっては、交換・修理が出来かねる場合があります。
■経年劣化は保証の対象外です。
 

Crash Replacement Commitment

事故により着られなくなったウエアを無料で交換します。

トレーニングやレースでは、真剣に取り組むがゆえに、思いもよらない事故に遭ってしまうことも。チャンピオンシステムはそのような事故で着用できなくなってしまったウエアを、無料で交換します。

【Process】
■着用不能になったウエアの写真をメールにてお送りください。 
■スタッフが確認後、ウエアをご返送頂きます。
【Notes】
■ウエアの交換には、事故前と事故後の写真が必要になります。
 

Fitness Flexibility Commitment

トレーニングで体型が変わったら無料でサイズ交換します。

スポーツやトレーニングに励んでいれば、体は絞られ、スリムになっていくのは自然なこと。チャンピオンシステムはユーザーがスポーツ活動に励み、その結果としてスリムボディになり、小さいサイズのウエアが必要となった場合、無料でサイズ交換します。

【Process】
■体型の変化が分かる写真をお送りください。
■スタッフが確認後、ウエアをご返送いただきます。
【Notes】
■ウエア交換には体型変化の前後の写真が必要となります。
■1 人につき1 回限り1 アイテムに限ります。
 

CS Express Delivery Commitment

新規チームはCS Express でお届けします。

新しいチームウエアを作ったら、出来るだけ早く着たいもの。チャンピオンシステムは新規チームの初回オーダーに限り、CS Expressでお届けします。

【Notes】
■CS Express は、通常納期の半分でお届けするサービスです。
 

4 Weeks Delivery

納期を保証します。

新調したウエアでレースに出たい!そんなご希望に応えるため、チャンピオンシステムは4週間でのお届けを約束します。

【Notes】
■ご注文を確定された週の4週間後のお届けになります。
■素材の欠品やCS Express、配送業社の都合による遅れは対象外です。
■工場の休業期間を跨ぐ場合は、4 週間以上お時間を要する場合があります。
 

Flexible Order System

他に類を見ない革新的なオーダーシステムを採用しています。

チャンピオンシステムは、CS10とCS5、2 つのオーダーシステムを採用しています。どんなアイテムを組み合わせてもOK!CS10なら10点、CS5を適用すればアイテムが5点揃えば注文できます。

【Notes】
■アクセサリーは別ロットとなります。
■異なるデザインでアイテムを組み合わせることはできかねます。
■CS5 はアイテム単価が1.5 倍となります。
 

All-Inclusive Custom Options

様々なオプションを選ぶことができます。

チャンピオンシステムは、袖丈や裾延長、パッドの変更など様々な無料オプションをご用意しています。各々の好みに応じてウエアをカスタマイズすることができます。

問・チャンピオンシステムジャパン