ニュース

バレット「ポケT」Vネックも登場

新製品
バレットは日本国内最高ランクの素材を採用した涼しいカジュアルサイクルウエア『ポケT』新作を発売した。

普段着としても使える抜群のデザインながらも、吸水速乾に優れバックポケット(3口)が備えられているオシャレで機能的なTシャツ。 街乗り、自転車通勤はもちろんフィットしたジャージに抵抗のある人にお勧め。 またサイクルに限らず、ランニングやジム他の競技にも使える利用シーンの幅広いアイテム。
 
通常のプリント方法と異なる昇華プリントを採用。細かい柄やグラデーション等も綺麗に再現し、耐久性にも優れ通気性も損なわない。

 

Mahalo(マハロ)

Mahalo(マハロ)
さりげない濃淡差でプリントされたハワイアンなデザイン。ヤシの木、ヨット、自転車、フラダンスなどのイラストがオシャレにデザインされている。首回りはスッキリとした印象のVネックで、シャツやジャケットのインナーとしても活躍する。
 

BIKE-MAN(バイクマン)

BIKE-MAN(バイクマン)
往年の名作ゲームをオマージュした「BIKE-MAN」。雰囲気や色合いは活かしつつ、バイクが補給食のバナナを求めて走り回る楽しいデザインにアレンジした。
 

Vivre Paris(ビブレ パリ)

Vivre Paris(ビブレ パリ) 
カラー:ホワイト/ブラック
パリの街を自転車に乗って走りながら撮影したイメージのデザインTシャツ。バックポケットにカメラを持って、お気に入りの一枚を撮影にし出かけましょ♪


価格:5800円(税抜)
サイズ:S、M、L、XL
問・バレット:03-6657-8010 info@valette.jp
購入は全国のバレット商品取扱店もしくは販売WEBサイトVALETTE SHOPにて。