ニュース

バレット「ポケポロ」クールマックス素材のポロシャツ

新製品
バレットは暑い夏を涼しく過ごせるクールマックス素材を採用した大人気カジュアルサイクルウエア「ポケポロ」新作を発売した。

体温の上昇を抑える冷却機能を持った「ポケポロ」。普段着としても使える抜群のデザインながらも、吸水速乾に優れバックポケット(3口)が備えられているオシャレで機能的なポロシャツだ。街乗り、自転車通勤はもちろん、フィットしたジャージに抵抗のある人にお勧め。 またサイクルに限らず、ゴルフやテニス等 他の競技にも使える利用シーンの幅広いアイテムとなる。

通常のプリント方法と異なる昇華プリントを採用。細かい柄やグラデーション等も綺麗に再現。耐久性にも優れ、通気性も損なわない。

素材はポリエステル100%の最高級素材、インビスタ社製の『クールマックス』を採用。 体から発汗した際に水分を外へ排出し、空気を外部から取り入れ この時の気化熱による冷却効果により、体温の上昇を抑える。また非常に速乾性も高く、発汗後の体の冷えも防ぐ。
 

ciel(シエル)

ciel(シエル)
「ciel」とはフランス語で「空」を意味する。鮮やかに晴れ渡った青い空、白い雲、照りつける太陽をイメージした爽やかなデザイン。ディーテールにこだわりを持ってデザインされているので、爽やかなイメージながら、しっかりとした質感に仕上がっている。
 

PALMTREE(パームツリー) 

PALMTREE(パームツリー)
カラー:ホワイト、ネイビー

ロードバイクに加え、ヤシの木とパイナップルをちりばめた夏らしい1枚。トロピカル感溢れるデザインにウッド調のボタンが相性バッチリ。ポケットの中ではフラガールがお出迎え!
 

Sunshine(サンシャイン)

Sunshine(サンシャイン)
エキゾッチクな雰囲気を感じさせるひまわりのイラストが夏らしい。ネイビーの無地をベースに、衿裏やポケット口、袖口裏などにポイントとしてデザインされたイラストがさりげないおしゃれを演出している。
 

Andalucia(アンダルシア)

Andalucia(アンダルシア)
美しい白い街並み、青い海、降り注ぐまばゆい太陽・・・ アンダルシアの街並みを思わせるような、白、青、オレンジのコントラストが印象的。チノパンやデニムなど、様々なコーディネートにマッチするデザインは、この夏の着回しアイテムとして活躍すること間違いなし!


■価格:9800円(税抜)
■サイズ:S、M、L、XL
問・バレット:03-6657-8010 info@valette.jp
購入は全国のバレット商品取扱店もしくは販売WEBサイト VALETTE SHOPにて。