ニュース

山本元喜が全日本チャンピオンカラーのカーボネックスHRで登場!

レース
6月の全日本選手権2018(男子エリート部門)でキナンサイクリングチームの山本元喜がみごと優勝。山本選手には次回の同大会までジャパンカラーのナショナルチャンピオンジャージを着用できる権利が与えられた。

ヨネックスではこの快挙を記念し、山本選手にジャージカラーに合わせたデザインのカーボネックス HRを提供。チャンピオンジャージデザインのカーボネックスHRはキナンが参戦した8月19日の「シマノ鈴鹿ロードレース クラシック」において初お披露目となり、会場中から大きな注目を集めた。


 


山本選手は、「(特別デザインのHRを)とても気に入っています。チャンピオンジャージとマッチするホワイトとレッドのデザインが良いですね。全日本チャンピオンという戦績に改めて身が引き締まる思いです。またこのジャージが着れるようにCARBONEX HRと共に頑張ります。」と、チャンピオンジャージデザインのカーボネックスHRの感想と全日本王者としての決意を語った。

なお、チャンピオンジャージデザインのカーボネックスHRの販売予定はないが、次回の全日本選手権まで国内各レース会場で山本選手の勇姿と共に見ることができる。キナンサイクリングチームと山本選手を応援しよう!

問・ヨネックス

キナンサイクリングチーム公式サイト