ニュース

バレット「VALETTE A-LINEレーシングパンツ」巴、バナナ、ゴリラ

新製品
バレットはVALETTE A-LINEレーシングパンツの新作を発売した。

4方向ストレッチ素材を使用し、最高の着心地とフィット感を実現するレーシングパンツ。最高の着心地とフィット感を実現する計算された立体構造で快適なペダリングをサポート。また裾にはシリコンゴムがついていないため、かぶれやすい人にもお勧め。

素材はすべて日本製の最高級生地を使用し、素材は柔らかくて横に伸びやすくカラダにジャストフィット。パッドはイタリアの専門メーカーの中でも最高ランクの物を厳選した最高機能パッド。選手から一般ライダーまで一番評価の高い物を採用している。

極上の肌触りと着用感を提供。吸汗速乾性に加え、日本最高ランクのUVカット(UPF50)も備え、さらには防菌効果により悪臭の原因となる細菌の発生を防ぐ。あくまでも最高の品質にこだわり、すべての生産工程を日本国内で行い完全な「MADE IN JAPAN」。縫製のクオリティも細部までこだわり、着心地よく耐久性も抜群だ。

巴 (TOMOE)

巴は勾玉のような形をした日本の伝統的な紋様で、水が渦巻く様を表現しているとも言われるデザイン性の高い巴紋「三つ巴」をメインシンボルとしている。和柄は好きだけど派手なデザインは苦手、という人にもお勧め。同デザインの半袖ジャージも揃う。
商品詳細
 

BANANA (バナナ)

誰もがよく知るアーティストの作品をモチーフにした「BANANA」。前面にはインパクトのある大きなバナナ、ポケットには思わず手にとりたくなるリアルなバナナ!これでハンガーノックも怖くない!?
商品詳細
 

GORILLA (ゴリラ)

「GORILLA」レーシングパンツは同デザインの半袖ジャージとセットでぜひ。 ワイルドなでインパクトのあるグランジデザイン。デザインとカラーバランスにアクセントを持たせることで、カジュアルなスタイリングを楽しめる。
商品詳細


価格
レーシングパンツ 9800円(税抜)
ビブパンツ(肩紐付き)1万1900円(税抜)

問・バレット:03-6657-8010 info@valette.jp
購入は全国のバレット商品取扱店もしくは販売WEBサイトにて。