トピックス

2014年クチコミサイトプレゼントキャンペーン第一弾! アイテムNo.2 「ヴィットリア・ディアマンテ プロ ラジアル」

2013年にスタートした自転車パーツのクチコミサイト「クチコミ」&スポーツバイクオーナーSNS「This is my bike!!」。より盛り上げていくためにプレゼントキャンペーンをスタートします! アイテムNo.2はヴィットリア・ディアマンテ プロ ラジアルです!

 

応募期間:2014/1/2~1/31(この募集期間以前に、すでに登録、書き込みしていただいている方でも応募できます)

 

注目のラジアル構造タイヤ!

イタリアのタイヤブランド「ヴィットリア」。レースの勝敗を左右する重要なパーツであるタイヤブランドとして、長年にわたってロードレースのトップシーンを支えてきた。


320TPIという非常に細かいケーシングや、独自のグリップを開発するなど、技術力の高いブランドである。ジロ・デ・イタリアではニュートラルサポートを務めているところからも、そのことをうかがい知ることができるだろう。


「ディアマンテ プロ ラジアル」は、ヴィットリアのラインナップとして初めてラジアル構造を採用したモデルだ。


今までのロード用タイヤのケーシングは、バイアス構造といってケーシングが進行方向に対して45度に設定してあった。それが、ラジアル構造では85度。


バイアス構造では、ケーシング同士が進行方向に対して斜めに重なっていたことにより摩擦が発生していました。


ラジアル構造は、ほぼ直角に近い角度でケーシング同士が重なっているので、ケーシングがより自由に変形し、高い柔軟性を持ちます。


これによって、より快適性とグリップ性能が向上しています。

 

サイズ:700×22C、700×24C

カラー:ブラック

価格:6400円+税

 

サイズ24Cをペアで1人に。 

 

応募方法

 

応募方法は、サイトに会員登録をして1件以上パーツクチコミ、もしくはThis is my bikeへ投稿をしてください。

 

そして、以下のアンケート項目をメールにコピー&ペーストしていただき、メールのタイトル、件名を「クチコミキャンペーン応募」としてmycyspo@cyclesports.jpまで送信してください。

 

なお、応募は期間中1人1回です(重複応募が発覚した場合、該当者の応募を全て無効とさせて頂きます)。

 

当選した方にはメールでご連絡させていただきます。

 

 

 

1クチコミサイト、this is my bikeに登録しているユーザー名

 

2希望のアイテム名

 

応募期間:2014/1/2~1/31(この募集期間以前に、すでに登録、書き込みしていただいている方でも応募できます)



問い合わせ先

ヴィットリア
http://www.vittoriajapan.co.jp/