トピックス

2014年クチコミサイトプレゼントキャンペーン第一弾! アイテムNo.4「 ツーホイールクール シリコン製カバー」

2013年にスタートした自転車パーツのクチコミサイト「クチコミ」&スポーツバイクオーナーSNS「This is my bike!!」。より盛り上げていくためにプレゼントキャンペーンをスタートします! アイテム4つ目。ツーホイールクールからシリコン製のシューズカバーとiPhoneケースです!

 

応募期間:2014/1/2~1/31(この募集期間以前に、すでに登録、書き込みしていただいている方でも応募できます)

 

日本初上陸!のオーストラリアブランドから、シリコン製シューズカバー

オーストラリア発の自転車アイテムブランド「ツーホイールクール」から、シリコン製のシューズカバーとiPhoneケース。


シューズカバー「トーキャップ」は、靴全体ではなくつま先のみを覆うタイプ。シリコン製なので、風や雨を完全にシャットアウトすることができる。


寒い時期はもちろん、急な雨でも活躍するアイテムだ。また靴をキズや汚れから守ることもできる。


足首までフルカバーするシューズカバーよりも装着する手間が少ないのも魅力だ。クリート部分はあらかじめ穴が開いている。


色はマットレッドとマットブラックの2種類。サイズはSとLがあるが、プレゼントはSサイズ(22.5cm~26.5cmに対応)。各色一人に。

 


価格:3570円

カラー:マットレッド、マットブラック


iPhone5、5S専用のシリコン製ハンドルマウント

iPhoneケースの「ダッシュフォンマウント」は、iPhone5、5S専用のシリコン製ハンドルマウント


取り付けにはステーなど追加のパーツを使用しないで、本体裏側にあるシリコンストラップを伸ばしながら取り付ける。そのため工具なしで箱から出してすぐに使うことができる。ハンドルやステムなどに簡単に取り付けることが可能だ。


また、取り外しも簡単なので、自転車を離れるときはカバーをしたまま持ち運ぶことができる。落としてしまった時もシリコン素材が携帯電話への衝撃を和らげてくれるので安心。トレーニングアプリや、ナビアプリを使うときに便利だ。各色一人に。



価格:4200円

カラー:マットレッド、マットブラック

 

応募方法

応募方法は、サイトに会員登録をして1件以上パーツクチコミ、もしくはThis is my bikeへ投稿をしてください。

そして、以下のアンケート項目をメールにコピー&ペーストしていただき、メールのタイトル、件名を「クチコミキャンペーン応募」としてmycyspo@cyclesports.jpまで送信してください。

なお、応募は期間中1人1回です(重複応募が発覚した場合、該当者の応募を全て無効とさせて頂きます)。

当選した方にはメールでご連絡させていただきます。

 

1クチコミサイト、this is my bikeに登録しているユーザー名

 

2希望のアイテム名、カラー

 
 
 応募期間:2014/1/2~1/31(この募集期間以前に、すでに登録、書き込みしていただいている方でも応募できます)
 
 
 
 

問い合わせ先