トピックス

サイクルスポーツ.jpに新機能追加!! 「パーツクチコミ」機能が登場!

飲食店や、コスメ商品などを探すときには、参考にするのが当たり前になった「クチコミ」サイト。そんなサイトの自転車パーツ版、作っちゃいました! http://my.cyclesports.jp/

 

自転車界にもクチコミサイトを!

飲食店や、コスメ商品などを探すときには、参考にするのが当たり前になった「クチコミ」サイト。そんなサイトの自転車パーツ版があったらきっと便利なはず。じゃあ、自分たちで作ってしまえ! ということでサイクルスポーツが、自転車パーツクチコミサイトを作っちゃいました! http://my.cyclesports.jp/

あなたが使っているパーツの魅力を、より多くの人達と共有してみませんか?

 

まずは会員登録してみよう!

クチコミを読むだけなら、会員登録なしで利用することが出来ます。

クチコミを書き込んだり、さらに多くの機能を利用するためには、無料の会員登録が必要になります。

http://my.cyclesports.jp/にアクセスし、画面右上にある「会員登録」ボタンをクリック。必要事項を入力して登録をします。

 

会員登録ができたら、自分がクチコミを書きたいパーツのジャンルをクリック。さらに、パーツのメーカー、商品名を選択していきます。

 

「クチコミを書く」ボタンをクリック!

個別の商品ページを開いたら、「クチコミを書く」ボタンをクリック。

するとクチコミを入力するページが表示されるので、「タイトル」、評価項目の★の数、自分が使っているパーツの画像を登録、クチコミを書き込んで「クチコミを登録」ボタンをクリックすれば完了だ。

 

もちろん、他の人が書いたクチコミを見ることができる。「なるほど!」参考になったクチコミには「参考になった」ボタンを押して、その気持を伝えよう。また、直接コメントすることもできます。


自分がクチコミを書きたいパーツがリストにない場合は、ページの一番上にある「みつからないパーツをリクエスト」ボタンをクリック。パーツ名とブランド名を記入して、リクエストを送信してください。編集部が登録作業を進めます。場合により登録作業には多少のお時間をいただきます。


問い合わせ先