ニュース

ベロトーゼ MTB向けトールシューズカバー

新製品
防風、防水のシューズカバーで大人気の「veloToze(ベロトーゼ)」から、待望のマウンテンバイカー向けトールシューズカバーが登場!

ベロトーゼはアメリカ・カリフォルニア州に拠点を置き、風雨の中でのライディングを好むサイクリストチームから生まれた。悪天候でも寒さや濡れを気にする事なく、ライディングを楽しみたいという要望からシューズカバーの開発を始めた。彼らは様々なシューズカバーを試したが、納得できるものに出合うことができなかったため、ゼロから作り上げたという。

2014年トールシューズカバーを販売開始し、現在はヘルメットカバーや トゥーカバーまでラインナップを広げている。プロレース、トレーニング、通勤時など様々なシーンでベロトーゼのシューズカバーは大活躍している。

今回新たに加わるMTBトールシューズカバーは、ふくらはぎの真ん中あたりからつま先までカバーする。雨や跳ね水によって靴下やシューズが濡れるのを防ぐ。ロード向けシューズカバーの約2倍厚みのあるラテックスラバー素材を使用しているため、より強度がアップした。

カラー展開はブラックのみ。焼印のような新しいロゴデザインがポイント。足底にはMTB用シューズのソールに対応した大きめのカットが入っている。(ロードクリートにも対応可) 
 

ブランド:veloToze(ベロトーゼ)
商品名:MTBシューズカバー
価格:2,900円(税抜)
サイズ:S(ヨーロッパサイズ 37-40)、M(40.5-42.5)、L(43-46) 
カラー:ブラック

※ シューズのタイプによりシューズカバーがクリート取付部と重なることがあります。また歩行の際にシューズカバーが地面に接すると破れの原因となりますのでご注意ください。

問・深谷産業