ニュース

【東京・自由が丘】ビアンキカフェでクリスマスパーティー開催!

イベント
東京・自由が丘のビアンキカフェでは2017年12月16日(土)、クリスマスパーティーを開催する。

パーティーではビアンキブランドの今年の活動報告と来年の展望の発表しながら、ユーザー参加型 の「ビアンキ本音トーク」を行う予定。自身のサイクリングの魅力や楽しみ方を発表し、全員でパーティーを盛り上げていく。

また当日は「ビアンキのアイテムを何か一つ身に着ける」というドレスコードを設定し、その中で、最も「ビアンキ×クリスマス」を表現できている人をベストドレッサー賞として表彰する。豪華記念品のプレゼントがあるので、自慢のコーデで参加しよう。

 


Bianchi X’mas Party
日時: 2017年12月16日(土) 受付: 17:30
開始: 18:00
終了: 20:00 予定
会場: Bianchi Café 
会費: 4,000円(要事前決済)
定員: 30名
申込方法:専用フォームよりWeb申込み 
申込期限:2017/12/14 18:30 まで 

問・サイクルヨーロッパ
event@cycleurope.co.jp 

 


・ドレスコード:ビアンキグッズを必ず一つ身に着けてご来場ください。
・パーティーにおいて写真撮影を予定しています。参加お申込みいただいた方は、ビアンキの広報活動で 写真が使用されることに同意したとみなします。
・お支払いは、事前決済が必要となります。 
・当日受付は行いませんので予めご了承ください。
・定員になり次第募集終了します。
・一度に購入できる枚数は2枚までとなります。 
・駐輪スペースはありませんので、公共交通機関をご利用ください。 
・会場までの交通等はご自身でご負担ください。
 ・イベント時には飲酒にアルコール類を含みますが、未成年の方の飲酒は堅くお断りしています。
その旨をご了承ください。
・18歳未満の方は保護者同伴のもとご来場ください。 
・未就学児童入場不可となります。予めご了承ください。

チケットの入手方法で不明な点がありましたら、Peatixのヘルプページをご利用ください。

※入場方法について
チケットは Peatix アプリ(無料)に表示されます。 アプリにログインすると、チケットが表示されますので、そちらを入場時にご提示ください。 尚、コンビニ・ATM 払いでチケットを購入した場合、お支払い2時間後にチケットの受け取り手続きを行っ てください。

※チケットが購入出来ない場合の問い合わせ先
Peatixへお問い合わせください。