ニュース

【大阪】サイクルショップRing Life(リングライフ)オープン!

ショップ
大阪と京都のちょうど真ん中あたりに位置する高槻市に、新たに「サイクルショップリングライフ」がオープンした。

スポーツサイクルブランドは主にカレラ・オルベア・サーリー・チャージバイクスを取り扱い、一般車やキッズバイクまで、店主の目利きにかなった商品が揃っている。カレラ話題のニューモデル「TD01-AIR」の試乗車(XSサイズ)も用意されている。


 


この「Ring Life」という店名は、店主の大林さんがボクシング経験もあり、お店を始めるにあたり「自身、最後のリングに上がろう」と決心したことも由来のひとつ。Ringが自転車を表す「輪」や「ベルの音」にも共通するのが決め手となった。それらのモチーフを表現したロゴがお店の看板に描かれている。自転車のサドルが宝物なのは「子どもの頃、手に入れた自転車は宝物だった」という童心を忘れないため、だそうだ。

素敵な新店が気になった方は、ぜひ一度訪れてみよう。

 
大林店長の思いが盛り込まれたロゴ
カレラ TD01ーAIR


cycle shop Ring Life(サイクルショップリングライフ)
〒569-1121 大阪府高槻市真上町1-1-18 insist21 1F
TEL.072-683-1091
JR高槻駅より徒歩8分
営業時間:10:00〜19:00
定休日:水曜日