ニュース

デマルキ京都店が東京に出店。5日間の期間限定!

ショップ
デマルキ専門店「デマルキ京都店」が、5日間限定で東京に出店することが決定した。デマルキ・コンセプトストアとしては東京初出店となる。場所は、東武東上線「ときわ台駅」すぐ。期間は、2017年8月23日(水)~27日(日)正午~午後8時まで。

店頭には、ロードバイク用のテクニカルジャージやビブショーツのほか、ライフスタイルにも活用できるポロシャツやパンツ、さらに、どちらにも使えるウールジャージも並ぶ。イタリアの老舗サイクルウエアを手に取ってみるチャンス!
 


デマルキ 東京期間限定オープン
期間:2017年8月23日(水)~27日(日)12:00〜20:00
場所:〒174-0072 東京都板橋区南常盤台2-4
アクセス:東武鉄道東上線「ときわ台駅」南口を出てすぐの「社のまちや ときわ台」(徒歩1分) 
詳細
https://www.demarchi.kyoto/?p=26058


【なぜ常盤台なのか】
出店する建物は有名な建築家がデザインを手掛けたもので、内部のデザイン・コンセプトがデマルキ京都店のそれと似ていることが決め手となりました。また、NHK「あさいち」で取り上げられたこともあり、ちょっとした話題のスポットです。それだけでも一見の価値があります。そして、町家風であることや、隣接する神社がオーナーであることなど、京都らしさをサイクリストが感じられるところもお勧めポイント。駅から見えるその建物は、和を感じるユニークな外観をしています。日本人が自然と落ち着きを感じる建物で、デマルキのことが気になる関東のサイクリストに買い物だけでなく心落ち着く体験もしていただければと思いこの場所に決めました。

【駐輪場情報】
ロードバイクは建物1階の軒下におくことができます。ただし、管理は自己責任でお願いします。 なお、隣接する神社内に上限100円の駐輪場があり、そちらを利用することもできます。