ニュース

ツタヤ『親子の日』伝えたい想いを本で贈ろう。オリジナルブックカバー、メッセージしおりを無料配布中

その他
全国で書店を展開する株式会社TSUTAYA は、「TSUTAYAが『本との出会い』を変える。」をコンセプトに、 7月23日(日)の親子の日に向けて、親から子へ伝えたい想いを本に込めて贈る新しい習慣を提案する。

この機会にぜひ、自転車に興味が出てきたお子さんに「サイクルスポーツ」を贈ってみては? 7月20日発売のサイクルスポーツ9月号は特別付録「本誌オリジナルスマホレンズ」が付いてくるので、喜ばれること間違いなし! 逆に自転車好きの親御さんにサイスポを贈るのもオススメだ。


 


『親子の日』とは、5月の「母の日」、6月の「父の日」に続く記念日として、7月の第4日曜日に、親と子のコミュニケーションを深めるきっかけになって欲しいという願いを込めて、2003年に制定された記念日。

『親子の日』公式サイト:http://oyako.org
#oyakoday

全国の TSUTAYA では、『親子の日』に親から子へ、日ごろなかなか言葉にできない想いを「一冊の本」に込めて贈る新しい習慣の提案として、7月3日(月)〜7月31日(月)の期間中、TSUTAYA『親子の日』オリジナルブックカバーやメッセージしおりを無料配布する。

オリジナルブックカバーは、『親子の日』の提唱者である写真家 ブルース・オズボーンさんが、長年に渡り撮りおろしてきた親子写真をデザイン。メッセージしおりは、伝えたい想いを書き込み、贈りたい本に添えることができる。

また、TSUTAYA『親子の日』公式サイトでは、ツタヤ書店員による「大切な人から受け取った1冊」のエピソードを掲載している。

TSUTAYA『親子の日』公式サイト:http://tsutaya.jp/oyakonohi/

 


TSUTAYA 親子の日
■配布アイテム:TSUTAYA『親子の日』オリジナルブックカバー・メッセージしおり
■配布期間:2017年 7 月 3 日(月)〜7 月31日(月) 
※なくなり次第、終了となります。
■配布店舗: http://tsutaya.tsite.jp/storelist/service/store/oyako/2017/index