ニュース

ゴア バイクウエアがカンチェッラーラとブランドアンバサダー契約締結

新製品
スイスの元プロロードレーサーで、オリンピック個人タイムトライアル金メダリストのファビアン・カンチェッラーラ氏が、GORE BIKE WEAR(R)(ゴアバイクウエア)のグローバルブランドアンバサダーに就任した。

数々の大会で世界チャンピオンの称号を手にし、最も成功したプロロードレーサーの一人として名高いカンチェッラーラ氏。2016年に現役を引退したが、自転車への熱い情熱はそのままに今後は同ブランドとのパートナーシップを第一にした活動を続けていく。
 
2018年春夏コレクションからプロモーションを展開予定。


 


ゴアバイクウエア(R)のグローバルブランドアンバサダーに就任したファビアン・カンチェッラーラ氏のコメント
ゴアバイクウエア(R)は私にとって完璧です。私と共通する点は、最高の品質を求め、完璧な解決策を絶えず探す姿勢をもっていること。タイムトライアルにおいても、それは重要です。最高の素材でできた最高の用品を揃え、持っているすべてのものを出さなければなりません。最終的に、細かなディテールが違いを生み出すのです。現役時代、常に新しい試作品を一番初めにテストしてきました。製品開発に携わりつつ、私自身もそこから恩恵を受けてきたのです。


ゴアバイクウエア(R)のデザイン部門マネージャー クレメンズ・ダイルマン氏のコメント
カンチェッラーラは製品、技術革新およびディテールに対し、我々の開発チームと同じ熱い情熱を持っています。


サイクルウエアの主要メーカー「ゴアバイクウエア(R)」は、このコラボレーションに大きな可能性を見いだしており、カンチェッラーラ氏はアンバサダーとして活躍するだけでなく、より機能的なサイクルウエアの開発に積極的に貢献していく。

問  ピーアール インターナショナル
http://www.g-style.ne.jp