ニュース

ワイズロード名古屋本館「紅葉狩りライド」梅林店長のレポート!

イベント
本誌企画の「全日本最速店長選手権」にも出場したワイズロード名古屋本館・梅林店長が、地元愛知で「紅葉狩りライド2016」を企画した。

一般向けのライドイベントではなく、業界人同士の交流を目的としたもの。なのでワイズロードのスタッフだけでなく、最速店長選手権3位のさいくるピット刈谷店・井上店長、カトーサイクルの有名な”おじさん”こと加藤安弘さん(有名なビンテージフロアは現在
独立オープンなど、他店からも多数参加。そればかりか、マトリックス・パワータグの佐野淳哉選手をはじめ、愛三工業レーシングチーム、キナンサイクリングチームのプロ選手まで総勢40人が集まった。

そのコンセプトは「自転車に関わることを生業としている以上、自転車に乗って走らないと話にならない」。10人ごとのグループに分かれて、交通ルールを守りながら安全にサイクリングを楽しんだ。


 


みんな本気で走り、本気で笑い、自転車で結ばれたご縁を実感した1日。紅葉を鑑賞しながら五平餅を食したり、エキジビジョンマッチで熱戦を繰り広げたり。豪華メンバーならではの展開がおもしろすぎる梅林店長のブログはこちら。

http://ysroad.co.jp/nagoya/2016/11/18/22209