ニュース

フレーム、ホイール用カラーペイント「スプレーバイク」

新製品
ロンドンの自転車メーカー「Brick Lane Bikes」、ギリシャの自転車工房、ギリシャの塗料会社がコラボして生まれた「スプレーバイク」。誰でも簡単に塗装できる、自転車のフレーム、ホイール用カラーペイントだ。

1本でフレーム1本分。全48色が揃い、「ロンドンコレクション」「ポップコレクション」「ビンテージコレクション」などイメージ別に選びやすくなっている。古くなって塗装の剥げたフレームの塗り直しや、こだわりのカスタムバイク仕上げに。


 
実際の色は表示しにくいため、イメージと違うことがあります。ご了承ください
実際の色は表示しにくいため、イメージと違うことがあります。ご了承ください


スプレーバイク 400ml
価格:  1600円(税抜)

※ 火気厳禁
作業は換気の良い場所で行ってください。外で作業するときは風下に立たないでください。
溶剤蒸気を吸入しないよう、目に入らないよう、皮膚に触れないように保護マスク、保護メガネ、保護手袋を着用してください。    

※ 塗装時の注意    
塗装面は汚れを完全に取り除き、乾燥している状態でご使用ください。    
使用前にスプレーをよく振ります(約3分)。    
最初に2、3秒試し吹き後、スプレーを塗装面から5~10cm離したところから吹き付けます。    
手は止めないで動かします。    
2度塗りする時は垂れ防止のため、30分以上たってから行ってください。    
使用後は、スプレーのノズル詰まり防止のため、缶を逆さにして、2秒空吹きします。    


問・トライスポーツ