ニュース

【愛媛県】11/13初開催!伊予のくに バイクロア~おとなとこどものじてんしゃ運動会~

イベント
おとなとこどもの自転車運動会「バイクロア」が西日本で初開催!

サイクリストの聖地を目指す愛媛県で制定された「愛媛サイクリングの日」に、松山城を擁する城山公園にて「伊予のくに バイクロア~おとなとこどものじてんしゃ運動会~」の開催が決定した。城郭や県庁舎敷地内など、普段は走れないエリアを使ったレースは見もの(予定)。

会場内には愛媛ならではのローカル色のあるフードや雑貨も多数出店し、家族や仲間と一日ピクニック気分で楽しめる。また、当日は県下の20以上の市町で様々なサイクルイベントも催される。レースエントリーは10月5日(水)12時より開始予定。



 


伊予のくに バイクロア~おとなとこどものじてんしゃ運動会~
開催日:2016年11月13日(日)
開催地:愛媛県松山市・城山公園
参加費:追って発表
エントリー:10月5日(水)12:00〜11月6日(日)※予定
http://bikelore.jp/iyo

 


「秋ヶ瀬の森バイクロア6」2016年12月3日(土)〜4日(日)開催!

2011年にさいたま市の秋ヶ瀬公園内でスタートした「バイクロア」は同公園で6回目の開催となる。

今年の会場は従来の約1.5倍の広さに拡大し、よりダイナミックでユニークなイベントとなるよう工夫を凝らしている。今回もフード、雑貨のブースが充実!レースに縁のないママやキッズも遊べる週末をお楽しみに。

※HPは後日公開。