ニュース

第3回ポディウム・キャンプ 中止のお知らせ

イベント
オルベアを取り扱う株式会社ポディウムでは、第3回ポディウム・キャンプの中止を発表した。
詳細は以下のとおり。


******************************


先般、開催をお知らせし、すでに応募をいただいていた第3回ポディウム・キャンプ(2016年10月15日、16日)について、中止のお知らせをいたします。まことに申し訳ありません。

スペインから来日予定のペドロ・デルガド選手に急遽、どうしても抜けることができないプライベートな用事が発生しました。そのために、予定の日程での来日が不可能になりました。そこで、今回はいったん予定したスケジュールでのキャンプを中止し、後日、あらためて新たな予定をご連絡させていただきます。

すでにお申込みいただき当初の日程で予定を立てていただいた皆さま、これからお申込みいただく予定だった皆さま方には多大なご迷惑をおかけいたします。お詫び申し上げます。お申込み済みの皆さまには、当方から直接ご連絡を取らせていただきます。

ポディウム社では、ひきつづき、各取扱いメーカーをテーマとしたキャンプを続けてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

デルガド選手より:「この度は、プライベートな出来事で、皆さまのご予定を変更させてしまうことになり、申し訳ありません。次の機会にはかならず参りますので、それまでお待ちください」

主催:株式会社ポディウム 
http://www.podium.co.jp