ニュース

トレック:ファビアン・カンチェラーラ選手のスペシャルペイントバイクが登場!

新製品
トレックのカスタムプログラム「Project One」にて、ファビアン・カンチェラーラ選手の功績を称えるスペシャルペイント「Fabian Tour Special Edition」が登場した。

 


現在開催中のツール・ド・フランス第16ステージのフィニッシュであるスイス・ベルンは、カンチェラーラ選手が育った町であり、彼自身にとってこれまでのキャリアの中で最も特別な瞬間であると言える。そしてこの日に、レジェンドである彼の功績を称賛し、また多くのファンにも生涯の記憶となるように、彼がツールで使用しているスペシャルペイントの一台が新たに追加された。

このペイントスキームは、カンチェラーラ選手の長年にわたる数々の勝利で勝ち取ってきたメダルや、彼のアマチュア時代からプロ時代までを含め勝利した際に着用していたジャージデザインをモチーフにし、彼の偉大なロードレーサーとしてのヒストリーを表している。

例えば、シートチューブには16年間のプロ時代を通して捧げられている「SPARTACUS(スパルタクス)」という彼に最もふさわしいニックネームが大きく表現され、シートチューブやトップチューブには彼が勝利した大会名が記載されている。

※ファビアン・カンチェラーラ選手が現在ツールで使用しているペイントスキームと基本は同じですが、ダウンチューブの「Spartacus」がシートチューブに記載され、ダウンチューブには「TREK」ロゴがあしらわれます。
※本ペイントスキームはマドン、ドマーネモデルに使用できます。


 


Fabian Tour Special Edition 特集ページ

「プロジェクトワン」でマドンをカスタムする場合はこちら

「プロジェクトワン」でドマーネをカスタムする場合はこちら