ニュース

トレックが静岡県のショップオーナーを募集中!

ショップ
世界最大のスポーツバイクブランド「トレック」を取り扱うトレック・ジャパンでは今、ショップオーナーを本気で募集している。静岡県で開業できる人、トレックに興味のある人を募集中。

 

トレック・ジャパンからのメッセージ
今やスポーツバイクは、ライフスタイル産業の中でも、急激な成長を遂げている分野です。この成長著しい業界にて、さらなるビジネスチャンスをつかんでみませんか?世界最大のスポーツバイクブランドであるトレックが、スポーツバイク業界で独立開業を目指している方に、様々な支援内容で、利益が出る店舗作りを 徹底的にサポートし、皆さんの夢の実現を後押しします。

トレックは全世界で約10,000店舗の販売店を抱えており、約40年間にわたり、これらの販売店と密接な関係を構築し、各国でビジネスを発展させてきました。私たちは、この経験を活かし、成功に必要なノウハウを構築してきました。商売にて成功することに飽くなき情熱をもっている方が、成功へのノウハウを もっている私たちとパートナーシップを結ぶことができたら・・・間違いなく、新しい未来を築ける可能性が高い!と言えるでしょう。その飽くなき情熱をもっ ている方々を私たちは探しています。

対象エリア:静岡県

静岡県にて、スポーツバイクショップとして成功を収めたいと強く願っている、そして、その願いを具現化できる力量と手腕を兼ね備えた方を募集します。ス ポーツバイクショップを開業する経営者を目指すために、トレックからサポートを受けたいと考えている方、是非に、この機会をご活用ください。また、現在、 静岡県内でお住まいでない方でも構いません。Uターンなどで、静岡県に戻って、ご自身の店舗を構えたいとお考えの方でも応募は可能です。

トレックが皆さんにご提供するサポート内容の概要は以下の通りです。
なお、詳細については、直接ご説明する機会を設けます。

●起業、開業前ならびに開業後の経営指南
●成功事例に基づいた適格な経営アドバイス
●店舗改装にかかわるアドバイス
●店舗オペレーション、販売にかかわるトレーニング
●人材育成もしくは雇用にかかわるサポート
●必要に応じて金銭的な支援(オプション)

【応募方法】
応募理由と職務履歴書(書式自由)を以下まで、ご郵送ください。
〒662-0036
兵庫県西宮市大井手町7-28
トレック・ジャパン株式会社
リテールプランニング 経営者公募(静岡県)係り

●お送りいただいた書面は返却しません。
●応募の秘密は厳守し、応募書類はこのたびの目的以外には使用しません。
●厳正なる書類選考の上、ご連絡します。

なお、質問などは、以下のメールアドレスまでお気軽にお寄せください。
recruitjp@trekbikes.com