ニュース

サンボルト:Profitライトワンピース、再発売

新製品
サンボルトでは、乗鞍ワンツーフィニッシュして話題の「Profitライトワンピース」を1着から購入したいという要望に応えて、再発売を決定した。今回は新色の青と黒のサンボルトオリジナルデザインとなる。

11月20日〜12月4日までの期間限定受注となり、発送は2016年2月末頃の予定。

 


【商品名】 Profit ライトワンピース(長袖)
【価格】 1万7280円(税込)
【カラー】青、黒
【サイズ】 XS、S、M、L、XL、XXL
【仕様】長袖+レーシングパッド、裾止めシリコン付き、バックポケット(12cm×12cm)付き

 


Mサイズで約230gと「軽さ」にこだわった超軽量ワンピースです。「軽さ」にこだわるヒルクライムでは十分なアドバンテージになります。また、「軽さ」だけでなく空気抵抗を極力抑えるエアロ効果にも着目した軽量高機能素材を使用しています。伸縮性も十分に確保し、着やすさにもこだわりました。パターンは前傾姿勢にもぴったりフィットするように仕上げています。ヒルクライムはもちろん、タイムトライアルやトラック競技での着用に最適ですし、バックポケットが付いているので長距離のロードレースにも対応できます。

マウンテンサイクリング in 乗鞍 2015」チャンピオンの森本誠選手もレースで着用!

森本誠選手(GOKISO)インプレッション
「これまでもエアロワンピースには注目していましたが、重量が大幅に増えてしまう点がどうにも納得できずに使用していませんでした。
しかし、このPROfitライトワンピースは軽量ジャージ+パンツの合計重量とほぼ変わらず、それでいてエアロ効果が得られます。インナーが不要であることを考えれば、むしろ軽いほど。
着心地も快適で、しばらく走っていると何も身につけていない感覚に陥るほどでした。
というわけで、ヒルクライムの決戦用ウェアとして文句なしにオススメです。」

【販売方法】
受注販売となりますので、購入希望の方は12月4日までに以下方法にてお申し込みください。
●ご注文受付期間 11月20日〜12月4日
●ご注文方法
【銀行振込にてお支払いをご希望のお客様】
お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、ご希望サイズ、ご希望カラーを記入して、メールをお送りください。 service@sunvolt.co.jp

メール確認後、振込先を記載した請求書をお送りします。
お振込確認後の生産となり、2016年2月末頃の発送を予定しています。

※12月10日までに入金確認ができない場合は、自動的にキャンセル扱いとなります。

※ クレジットカード払いは「サンボルト ヤフー店」にて購入可能です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sunvolt-store/sunvolt-001.html