ニュース

カーボンモデルも登場!「フルクラム・レーシングクアトロ」シリーズ

新製品
ハイエンド・ ロード・ホイールの中でも、 際立った変化を遂げ、特別なハイトになった35mm。2013年の登場以来、レーシング クアトロは、どんな状況でもオールマイティーなパフォーマンスを求めるライダーの基準点になってきた。
すぐれた空力性能によって長い直線に適し、しかも上りでも驚くべき走行性能を発揮する。まさに重量と反応性におけるベンチマークと言えるだろう。
 
レーシング クアトロ LG / レー シング クアトロ LG CX
新しいアルミ製リムは35mmのハイトを継続しながら幅を2mmワイド化し17c、24mmプロファイルになった。しかも重量の増加は一切なし。
新型クリンチャー・アルミリム、
40mmのハイトと、17C-24mmプロファイル。
リア・アシンメトリック・リム
ステンレススチール製スポーク
ツー・トゥー・ワン・スポーク・レシオ
オーバーサイズハブ
CXバージョンはダブル・ダスト・シール
ドライブ側のオーバーサイズ・フランジ
トップクオリティの調整可能なスチールボールベアリング
PEO処理を施した HG FWボディー
重量:1,725g(ペア)
■税抜定価
RACING QUATTRO LG:5万4000円
RACING QUATTRO LG CX:5万4500円
 
 
レー シング クアトロ カーボン
リムは3Kカーボンの積層とユニ・ディレクショナルカーボンの積層を構造的に組み合わせ、強度と美しい外見を実現。ブレーキ面にも3Kカーボンを採用し、強度をアップさせながら、3ディアマント処理によってさらに優れたブレーキパフォーマンスを約束する。
新型クリンチャー・カーボンリム、
40mmのハイトと、17C-24mmプロファイル。
ブレーキ面 3ディアマントトリートメント処理
アシンメトリック・リム
スポーク:ダブル・バテッド・ステンレス・スチール製
ツー・トゥー・ワン・スポーク・レシオ
オーバーサイズハブ
ドライブ側のオーバーサイズ・フランジ
トップクオリティの調整可能なスチールボールベアリング
PEO処理を施した HG FWボディー
重量:1,555g(ペア)
■税抜定価:21万円
 
 
レーシング クアトロ カーボン ディスクブレーキ
3Kカーボンの積層とユニ・ディレクショナルカーボンの積層を構造的に組み合わせ、強度と美しい外見を実現。まさに洗練のベンチマークと言える。ハブは最大の適合性を持ち、どんなフレームにも取り付けられるように設計されている。
新型クリンチャー・カーボンリム、
40mmのハイトと、17C-24mmプロファイル。
アシンメトリック・リム
ステンレススチール製スポーク
ツー・トゥー・ワン・スポーク・レシオ
オーバーサイズハブ
ドライブ側のオーバーサイズ・フランジ
トップクオリティの調整可能なスチールボールベアリング
PEO処理を施した HG FWボディー
クイックリリースとスルーアクスル、両方のスタンダードに対応
重量:1,605g(ペア)
■税抜定価
QR+6bolts Disc:20万8000円
QR+AFS Disc:20万9000円
F HH12/HH15-R HH12/HH10+6bolts Disc:21万円
F HH12/HH15-R HH12/HH10+AFS Disc:21万1000円
 
問・カワシマサイクルサプライ http://www.riogrande.co.jp/