ニュース

TREK:癌患者サポートプログラム UNITY

その他

トレックは、リブストロングと共に 2010 年シーズンを通して「UNITY」キャンペーンを行なうと発表した。「UNITY」とは、癌撲滅基金を募るランス・アームストロング財団(LAF)とトレックが共同で行なうキャンペーン。ランス・アームストロングは「UNITY」バイクにてツール・ド・フランスに参戦する。また、癌を克服した人や癌と戦う人の名前が記載された“I RIDE FOR”ステッカーをツール期間中、チームレディオシャックメンバーのバイクに貼付し、その一個人の存在を世界中の人々に知らせ、癌撲滅に関心を持ってもらうことを目的とする。

キャンペーンでは“I RIDE FOR” ステッカー、ボトル、ポスターを作成することができ、その売上の一部がLAFに寄付される。誰もが癌と戦っている家族、友人などの名前を記載したステッカー、ボトル、ポスターを作成し、その人のためにバイクに乗り、癌撲滅基金を募るキャンペーンに参加することができる。

ランスはツアー・オブ・カリフォルニアより、このTREK Madone6「UNITY」バイクにて参戦する。 このモデルはトレックのオーダーバイクシステム“PROJECT ONE”にて販売を予定している。

※ステッカー、ボトル、ポスターの購入は、現在TREK・USAサイトからのみ可能となります(英語のみ)。www.trekbikes.com/unity