ニュース

ボントレガー、次世代を見据えブランドロゴを一新

その他

バイシクルパーツブランドのボントレガーは、シューズやアパレルなど新カテゴリーへの本格参入に伴い、2010年1月15日よりブランドロゴを一新した。これはボントレガー製品の世界市場においての明確なアイデンティティとブランドイメージの向上を目的としている。
創業者である、キース・ボントレガーの開発理念とその歴史を継承する「ワード・マーク」はそのままに、常に最先端の開発力を「B-ドット」によって表現。今年ボントレガーはランス・アームストロング率いる注目の新生チーム「レディオシャック」のパーツサプライヤーとして、ホイール、ハンドルバー、ステム、バーテープ、サドル、ボトルゲージ、サイクルコンピューターの供給を行なう。ランスと共に、史上最高年齢にして8度目のツール・ド・フランス制覇という前人未到の偉業にチャレンジし、更なる革新を続けていく。


 

 

問 トレック・ジャパン
http://www.trekbikes.co.jp